2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 中野京子さんがTV出演〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 | トップページ | 頬紅への執着 »

2010年1月20日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(12)

今週の告白劇場は
レーヴさんからの投稿です〜〜!

告白されたい登場人物:アンドレ
相手と自分の職業:相手:フランス語の先生、自分:普通の社会人
相手と自分の関係:フランス語のレッスンの先生と生徒
どんな場面でどのような告白?:個人レッスン中、普通に発音練習していると、やたらと愛を告げるセリフのページばかりになる。変な感じがしながらも発音練習を続ける。そのページのセリフを全部言い終わるとアンドレが

「このページのセリフは全部、俺から君への想いなんだ。」
と言う。

「本当に私??私はアンドレにつりあうような美人じゃないのに・・・」
と心の中で思うが、素直に嬉しい。

Photo

★なとみのひとり言
「バカ丸出しですね(笑)」と付け加えて下さったレーヴさん・・・
大丈夫!!みな同じですよ(笑)
妄想は自由の翼を広げ、パリの空に高く高く羽ばたいてゆくのですclover
妄想万歳happy02sign01妄想よ、君に幸あれsign03

loveletter     loveletter     loveletter

★お便り募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

また、このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。
⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/01/20 12:08:10 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47342344

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(12):