2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ビデについて追加情報♪おたより | トップページ | ベルばらde告白劇場(11) »

2010年1月12日 (火)

お便り募集&紹介

ベルばらKids第5巻買いました♪おたより

ベルばらKids第5巻発売について、おかあさんからお便りをいただきました。

chick     chick     chick

★おかあさん

ベルばらKIDS第5巻、早速買いました。
発売を待ち遠しく思っていたので、とても嬉しく思います。
理代子先生のカラー版の四コマ漫画は当然ながらとても素敵ですが、丹治サマと石塚サマのコラムもとても興味深いです。
皆様のますますのご活躍を期待しております。

---
お便りありがとうございました。「ベルばらKids第5巻」は好評発売中です。初版限定の特製カレンダーは手に入りましたかsign02みなさんが手にしたカレンダーはどんな絵柄でした?ご報告と感想をお待ちしてますmailto 

 《第5巻ここがポイント》
 ※08年10月18日から09年10月31日掲載分までの連載を収録。
 ※池田先生の4コママンガはもちろん美しいカラーで!
 ※池田先生が描きおろしの
表紙にもご期待ください。

 《さらに初版限定のお楽しみ企画》
 ※新春特別付録、初版限定特製カレンダーが付いています。
 ※絵柄は全部で4種類、どれが入っているかはお楽しみです!

⇒ネット書店での購入予約はこちらから

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/01/12 19:01:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47273478

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらKids第5巻買いました♪おたより: