2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 嘘のつけない女 1882年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「たまには2人一緒に」 »

2010年2月10日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばら遊歩計〈その2〉

ベルばら遊歩計。皆様もうゲットされましたか?

なとみまだ続けております。

この遊歩計は
目標歩数を達成すると新しいお話が発生し、
物語がどんどん進んで行きます。
90日以内に数々のお話をクリアして、真実の愛に近づき、
オスカルアンドレの恋愛成就を目指すもの!!
アントワネットフェルゼンもあり)

なとみはもちろん「オスカル様」を選んで
真実の愛をゲットだぜ!!

3

と、なかなか意欲満々の好スタートを切ったわけですが・・・

発生歩数達成で、お話が始まるんですけど、
これがもうね〜原作通りなの!!
何回も読んで、物語も熟知してるはずなのにね〜〜

32_2

ね?
完璧に、遊歩計に踊らされるアラフォーなとみなのですheart01

しかもね〜〜アンドレがね〜〜

33

愛ある応援で背中を押してくれるのよ〜〜〜heart04

このまま順調に進むかと思われたのですが・・・最近になって

34

と、中々歩けない日が続き、

たまに訪れる、外出の時に限って

35_2

遊歩計不携帯だったり・・・

焦ったなとみは、あげくの果てに

36_2

一日おきにジョギングしている旦那に、すがってみたりとか・・・

ちょっと暗雲漂っております(涙)

真実の愛まであと
183,186歩!!(これ表示されます)
残り日数
35日!!(これも表示されます)
予定より
7日おくれの(これも表示されるんです〜〜涙)

こんな状況で、なとみオスカルは、
アンドレとの真実の愛をこの手に掴むことが出来るのか!?

しかもなとみよ!!ナイスバディーは一体どうした??

つづく!!

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/02/10 13:07:38 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47529118

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら遊歩計〈その2〉: