2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 真実の愛まで…♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「女であれば……」 »

2010年2月24日 (水)

ベルばら絵日記

遊歩計その4

りとちゃまさん!お便りありがとうございます〜〜!!
2桁台で遅れていたのに,
10日も早く「真実の愛」をゲットするなんて〜〜〜
コンサートでのはっちゃけぶりが目に浮かびます(笑)

そんななとみは
ついに迎えた第28話「なぜわからんのか!!」
このシーンでついに、オスカルと兵士との間の分厚い壁が崩れさり、
深く強く、絆が結ばれる名場面なわけですが・・・

本当、憎ったらしいわ〜〜アランめ!!
オスカル様をさんざんいじめてくれちゃって〜〜!!

しかもあげくの果てに惚れるとは何事よっ!!

でも、そんなアランが大好きなナトミなのでしたheart01

残り日数21日!!予定より5日の遅れ!!
でも「りとちゃまさん」のお便りで勇気をゲット!!

Photo_2

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/02/24 14:58:41 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47651131

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩計その4: