2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルばら遊歩計〈その3〉 | トップページ | パニエの流行 »

2010年2月18日 (木)

お便り募集&紹介

夫の一言♪おたより

ベルばらアニメのDVDについてお便りをいただきました。

cherry     cherry     cherry

★オチュカレさん

こんにちはsun

先日、ベルばらアニメのDVDを購入しました。15話くらいから一緒に見始めた主人が「ぼそっ」とつぶやいた一言が、私の中であまりに衝撃的だったので、ぜひお知らせしたく、また、他の方のご意見を伺いたく、参じました次第です。
主人が何を言ったかと申しますと、数話見た時点でオスカルを指して「こいつ、ケバイ」とcoldsweats02
今まで私はオスカル様を知って3○年、「ケバイ」と思った事は無く、ビジュアル的な美しさに憧れてさえおりましたから、もう主人の一言はハンマーで頭を殴られたような衝撃で、しばらく放心状態になってしまいましたsweat01た、確かに・・金髪で巻き毛、碧眼、長いまつげ、背が高くスレンダー・・地味ではありませんねぇ・・しかし・・しかしそれを「ケバイ」というのだろうか・・sign02
主人の感想は感覚として分からなくもないけれど、長年オスカルファンをやってきた私の心中はものすごく複雑になってまいました。はぁーっdash

---
お便りありがとうございました。オスカルを「ケバイ」とは、新たな視点で驚きましたflair確かに地味ではないけども・・・sweat02複雑なお気持ち、同感ですcoldsweats01

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/02/18 17:37:16 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47599180

この記事へのトラックバック一覧です: 夫の一言♪おたより: