2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« フロマージュリーでフロマージュを | トップページ | ミルクに浮いた蠅 »

2010年2月 3日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばらde告白劇場(14)

読者投稿をご紹介いたします。
Mさんからシチュエーション投稿をいただきました。

告白されたい登場人物:アンドレ
自分の名前:
相手と自分の職業:相手:田舎の村の青年、自分:村の娘
相手と自分の関係:幼馴染
どんな場面で、どのような告白?:今日は年に一度の村祭りの日。青年団に属するアンドレは、祭りのメインイベントである男神輿の担ぎ手として今年が初挑戦。
 年下でちょっと守ってあげたい感じだと思っていたアンドレが、今日は鉢巻、はっぴ、ふんどしの姿で現れて、意外な男らしさにドキッとする。
 祭りのクライマックスで、村の神社へ向けて移動する男神輿の前に猫が飛び出す。とっさにその猫をかばおうと覆いかぶさってしまう私。その私をさらにアンドレがかばって、神輿から手を離したことにより、男神輿は総崩れ。祭りはちょっとした混乱に陥るが、その喧騒の中、アンドレが(東北弁で)告白。

13a

★なとみのひとり言

なんでアンドレに褌なんでしょう?
一度pouchを酌み交わしつつ、その暴走的妄想の真意を聞いてみたい(笑)
にしても、アンドレDE妄想多いですね~~

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/02/03 11:23:03 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47466012

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらde告白劇場(14):