2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 寵姫になりたい! | トップページ | ドキッ・ギクッ・ガーン その5♪おたより »

2010年3月19日 (金)

お便り募集&紹介

ドキッ・ギクッ・ガーン その4♪おたより

「ドキッ・ギクッ・ガーン♪おたより」をくださったアントレさんより、さらにお便りをいただきました。

chick     chick     chick

★アントレさん

ちいさん、お便りほんとうにありがとうございます。

『身分違いの自分との結婚を望んでくれているオスカルに驚くアンドレ』、なるほど~・・・「身分の壁」というお教えにしみじみ感じております。

『ベルサイユのばら その謎と真実』についてもお教えくださり感謝です!私はどうも「謎と真実」系の本に手を出しそびれるところがあり、おバカでした・・。早速拝読しますッ♪

ところで、アントレは昨日「サウスパーク」というアニメの映画版を久々にみたのですが、主人公の少年が、思いを寄せる少女に声をかけられると、いつも「ウッ」となってしまう、という癖の持ち主で・・。

アンドレと比べるわけではないのですが、憧れの気持ちが強すぎると、ショックの反動が普通と違う・・?オスカルから初めて愛を告げられた場面でのアンドレの衝撃には、ちょっとこの少年の反応に通じるところがあるような気がしています。(池田先生、ファンの皆様、お許しを)

---
お便りありがとうございました。ちいさんのお便りに、アントレさんがとても喜んでいるご様子が伺えます。さらに、アントレさんの疑問に対して、『あの時のアンドレの気持ちはこうなんじゃないかな?』と意見のある方のメールをお待ちしてますmailto 

⇒メールする方はこちらへ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/03/19 17:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47851578

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ・ギクッ・ガーン その4♪おたより: