2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 3月の更新日と中野京子さん出演番組のご案内〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 | トップページ | ドキッ・ギクッ・ガーン♪おたより »

2010年3月10日 (水)

ベルばら絵日記

遊歩計その5

今朝は雪景色でした〜!
皆様の朝の風景はいかがでしたか?

こんなに寒い朝でも、なとみのベルばら遊歩計では、
あつ〜〜〜い愛が渦巻いております!

ただいま「32話 ただ兄弟のように・・・」
ジェローデルに求婚されているオスカルが、
自分の本当の気持ちを伝えるシーンです。

この時交わされる、2人の会話が大好きです!

またジェローデルが男前じゃないですか!!

愛する人の幸せのために、自分が身を引くと・・・
幸せな姿を見ていたいからと・・・

あたしがオスカル様だったら、この時点でジェローデルに惚れてるな〜〜(笑)

32a

にしても・・・あと残り7日となりました。
それなのに予定より10日も遅れているらしいです・・・(涙)

なんとか巻き返しを計らないと、これはマズい!?

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/03/10 10:57:40 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47772859

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩計その5: