2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 真実の愛を見つけたら 1753年 | トップページ | 寵姫になりたい! »

2010年3月17日 (水)

ベルばら絵日記

遊歩計その6〜最終章

や〜〜〜、
なんとかどうにか「真実の愛」をゲットいたしました。
しかも昨日(笑)
昨日の朝の時点で残り1日。
「愛」をゲットするためには、後2万歩程足りませんでした・・・(涙)

つまり私は1日で
2万歩を歩かなくてはいけなかったのです!!

いや〜〜、焦りました〜〜
昨日しゃかりき歩きに歩いて、
朝1万歩、夜1万歩で、なんとか全話クリア!!
人間やる気になればなんでも出来る!!と、私が体で学んだ瞬間です。

最終は36話「・・・愛してい・・・る・・・
オスカル様アンドレに告白する場面です。
ここはもう何回読んでもいい!!
皆様も、何回も何回も繰り返し読まれたことと思います。

遊歩計で読んでも、やはりいいものはいい!!
涙でました〜〜。
え?歩き終えたうれし涙じゃないかって?・・・た、確かに。それもあるかも(笑)

61_2

62

そうですね、オスカル様のおっしゃるとーり!!

なとみは今度アントワネット編でやってみようかと思います!

皆様も是非「真実の愛」をコツコツと、ゲットして下さいませ!!

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/03/17 12:24:30 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47833768

この記事へのトラックバック一覧です: 遊歩計その6〜最終章: