2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« サンテミリオンのシャトー巡り | トップページ | パニエ反対運動 »

2010年3月 3日 (水)

ベルばら絵日記

アントワネットの恋バナ

先週のベルばらkids

フェルゼンと距離を置くように忠告されたアントワネットが、自分の心の内を涙ながらに話すシーンでした。

あまりにも切なく激しい女王の恋バナと、
彼女の心の葛藤を思いやれなかった自分自身に、
強い衝撃を受けるオスカル様なのです。

しかも、女王が語るその内容はあまりにもスキャンダラス!!

Photo

あら?この時はすでに、オスカルフェルゼンのこと好きなんですよね〜?

フェルゼンの前では男であらねばならなくて、
そのフェルゼンと心寄せあうアントワネットから
突然「女のこころ」を問われ・・・

オスカル様・・・おいたわしい・・・(涙)

と、まるでばあやさんのように
オスカルお嬢様を想うなとみであります。

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

あなたも、ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/03/03 12:53:21 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47712155

この記事へのトラックバック一覧です: アントワネットの恋バナ: