2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ドキッ・ギクッ・ガーン その6♪おたより | トップページ | 「ベルサイユの音楽会」が再開します »

2010年3月24日 (水)

ベルばら絵日記

ドキッ・ギクッ・ガーン

アントレさんのお便り、でわたしも初めて「あ、本当だ」と思いました。
確かに不穏な?背景ですよね?
ただの驚きって感じでは決してないシーン。
かなり複雑な思いが現れているシーンだと思います。
皆様からのお便りで、うんうん、と、うなづきっぱなしのなとみ。

身分制度の厳しい時代。
アンドレオスカルとの結婚なんて、想像もしていなかったのではないかと思います。
「ただ、心だけ寄り添い合っていればいい」と思っていたのでは?
自分との結婚は、地位も財産もそして愛する家族も、
とにかく全てを捨てるということ・・・
そんな辛い選択を、愛する人にさせたくない・・・
という気持ちが強かったのではないでしょうか・・・?
それなのにまさかの結婚宣言!しかもbyオスカル!!
「ま、まじで!?ほ、本当に・・・?オスカル・・・?」
喜びと戸惑い、そんな感情の現れなのかな〜〜?と、勝手になとみは思っておりました。

Photo

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/03/24 10:59:56 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/47895391

この記事へのトラックバック一覧です: ドキッ・ギクッ・ガーン: