2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« タカラジェンヌ♪おたより | トップページ | 寵姫になるためには »

2010年4月 7日 (水)

ベルばら絵日記

タカラジェンヌ2

てれじあさん!お便りありがとうございます〜
なるほど〜「パリジェンヌ」をもじって「タカラジェンヌ」なんですね〜
そう名づけられた創始者の小林一三先生!素晴らしいです〜〜sign01

なとみが初めて、宝塚歌劇団を観劇させていただいたのが雪組公演「ベルサイユのばら〜オスカル編〜」でした。
退団された朝海ひかるさんが、オスカルを演じられておりました。
初めて観る宝塚に心底ド肝抜かれましたよ〜
迫力ある歌に踊りにお芝居にと、息することも忘れるぐらい見入ってしまいました。
あの時のペガサスちゃんが忘れられません〜〜heart01

Photo

アントレさん〜お便りありがとうございます!
そうか・・・オスカル様は己の死の覚悟までしていたのですね・・・
あのワンシーンで、ここまで深いとはっsign03恐るべしsign03

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/04/07 11:06:04 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48020756

この記事へのトラックバック一覧です: タカラジェンヌ2: