2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「スイス兵だけが残った」 | トップページ | オスカルはなぜこんなに怒っているのか?   ~『セビリアの理髪師』とはどんなオペラ~ »

2010年4月21日 (水)

ベルばら絵日記

心に残るドレス

なとみ、ベルばらの登場人物が着ているドレス、大好きです!

子どもの頃、アントワネットが着ている、ふりっふりのドレスを、
「一度は着てみたい!!」
と思った人は、なとみだけではないはずです!!

見ためはおばさん(いや、おじさん?)心は乙女!!
な、私ですので、
子どもの頃の憧れは今でも忘れられません。

そこで自分が一番好きで心に残っているドレスってどれかな~~と、探してみたら、
そうそう、これこれ!!
文庫本第一巻で、
アントワネットの乗った馬が、アンドレの不注意で暴れ出し、アンドレ死刑になっちゃうの!?と、アンドレファンが心配したあのシーン!
そんなアンドレをオスカルが守ろうとするあのシーンです!!

その時に着ていたアントワネットのドレス、

可愛いと思いませんか??

Photo

好きなドレスはこれだけじゃないんですけど、
意外と初期の頃のドレスが好きな私なのであります。

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/04/21 12:20:53 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48143440

この記事へのトラックバック一覧です: 心に残るドレス: