2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 寵姫になるためには | トップページ | 今週のベルばらKidsは「宝塚最大のヒット作」 »

2010年4月 9日 (金)

お便り募集&紹介

オスカル様はパパ似?♪おたより

「タカラジェンヌ2」について、アントレさんからお便りをいただきました。

heart     heart     heart

★アントレさん

なとみ先生、アントレです!コメントありがとうございました。あれで本当によかったでしょうか・・・でも私自身はすっきりしています♪ありがとうございました。

ところで、アントレは最近、『オスカル様はパパ似なのかなあ・・・』とぼんやり考えております。

するどい眼光、ちょっと三白眼ぎみ。。Kidsの記念すべき第1話によれば、ジャルジェパパも若いころはオスカル様と同じ金髪で・・・メガネを頭に乗せて「メガネメガネ」のお約束のボケも遺伝(?)しているようですし、もしかして、パパのお若いころって、オスカル様のようにすご~くお素敵だったのではないでしょうか!!?

ルイ15世の寵臣として、宮廷社会の貴婦人たちを〈メロメロ〉にさせておられたのでは・・・♪

なとみ先生、お願いです!アントレのこの妄想を、どうか絵にしていただけないでしょうか!!よろしくお願いいたします!!!

---
お便りありがとうございました。またまたアントレさんからお題をいただきました。「オスカルはパパ似か?」 たしかに担当Kも、オスカルはパパ似のような気がします。女性(ですよね!)はパパに似ることが多いと言うし…。
なとみさん、ぜひアントレさんの妄想をイラスト化してくださいね。また、アントレさん自身はベルばらの登場人物は誰が一番お気に入りですか?なとみさんが、妄想告白シーンをイラスト化してくれるので、ぜひそちらの投稿もよろしくお願いいたします。

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/04/09 19:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48038772

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル様はパパ似?♪おたより: