2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 講演情報と5月の更新日〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 | トップページ | 華やかなるサロン »

2010年5月 6日 (木)

ベルばら絵日記

私のGW

みなさま〜GWもあっという間に終わってしまいましたね〜

kidsオスカル様とアンドレは、随分と世界を満喫するご予定でしたが、
結局どこの国に落ち着いたのでしょうか?

なとみのGWはもっぱら「寝正月」ならぬ「寝GW」でございました。
家族になりたてホヤホヤのワンコと共に、ゴロゴロダラダラ(笑)

そうそう!兼ねてから読みたかった、池田理代子先生「聖徳太子」も読みました!!
聖徳太子ラブななとみ、ハマりまくりましたよ〜〜本当かっこいい聖徳太子heart01

なとみ久しぶりに、のんびりと休日を過ごしましたが、
みなさまはどんな休日を過ごされましたか?

Gw

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/05/06 11:00:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48284156

この記事へのトラックバック一覧です: 私のGW: