2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 中野京子さん新刊案内〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 | トップページ | 不倫の論理 »

2010年5月19日 (水)

ベルばら絵日記

親ばか・・・?

先週のベルばらkids、本当、憎たらしいブイエ将軍
アランの「バカ」に爆笑してしまいました。
うんうん、「バカ」だけじゃなくてもっとこう・・・色々と貼付けちゃえば〜よかったのにね〜bleah

物語の随所に、娘を心配する父の顔をのぞかせるオスカルパパ
オスカルが近衛隊を辞め、フランス衛兵隊にいくことを決めた時の
パパの慌てぶりったら〜〜ないですね(笑)

Photo

な〜〜んてアンドレにお願いしちゃって〜(きっと自分が護衛したいに違いない!!)
そんなことしてるとまたブイエ将軍

2

な〜〜んて言われちゃいますよ!

3

子どもが自分の許容範囲を超えていくと気付いた瞬間、親は突然あせるもの。
「え〜〜〜、マジで?ほ、本当に〜〜〜!?無理だよ〜〜〜」
なんてうろたえちゃう。
子どもが苦難の道を進むことを、黙ってみていられないんですよね〜

「わたくしは人形ではありません!!」

と言い放ったオスカルの強〜〜い言葉に、娘の成長と共に、大きな不安を感じたオスカルパパなのでありました。

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/05/19 12:02:41 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48399149

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか・・・?: