2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« その遺産の出どころは? 1861年 | トップページ | ベルサイユでは大人気? »

2010年5月26日 (水)

お便り募集&紹介

オスカルは誰似?その2 ♪おたより

「オスカルは誰似? ♪おたより」について、アントレさんからお便りをいただきました。

sun     sun     sun

★アントレさん

アビさんのお便り拝読しました。オスカルは、顔は父親似で性格は母親似、というご意見の最後に、「優しくて忍耐強いところが。」とお書きのところ、納得です…!アビさんのオスカルへの穏やかな愛情も感じられて、素敵なお便りでした♪

さて、アントレはといえば、前回「オスカル様はパパ似…?」とのをお寄せした後、Kidsで(何度目かの)ジャンヌの首飾り事件失敗がありましたので、その終結のころまでの本編を読み直していましたら…そのころまでのオスカルは、面差しや目元に「母上」に似通ったところのあるようにも思えてきました。池田先生の画風でいらしたのかもしれませんが。オスカル様が様々な試練や葛藤を乗り越えて、軍人としての生き方を貫く決意を固めたことが、表情にもあらわれてきた、ということ??などなど、例によって勝手に妄想しております。

---
お便りありがとうございました。なるほど~。心身ともに成長するにつれ、オスカルの表情にも変化が出てきたのかもしれませんねnoteみなさんはどうお考えでしょう?どうぞ見解をお聞かせくださいませmailto

⇒メールする方はこちらへ

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/05/26 8:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48455356

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルは誰似?その2 ♪おたより: