2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「火酒の杯かたむけて」 | トップページ | 「ベルサイユのばら ゴージャスロングマスカラ」を5名様に〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 »

2010年6月23日 (水)

ベルばら絵日記

オスカル様とさしで・・・

みなさんはベルばら登場人物の誰とさしでお酒が飲みたいですか?
なとみはなんと言ってもオスカル様

オスカル様も随分とお酒強そうじゃない~?
しかも年齢だって、30代前半ときたら、アラサー?
なとみはアラフォ~~
もうお互い大人のお・ん・なheart01
劇中では話せない、あんなことやこんなこと~聞いてみたいわ~~
特に、どのタイミングでアンドレを好きになったのか?
アンドレに対する感情の変化に気付いちゃったのか??
そこんとこ詳しく聞いてみたい!!
オスカル様~~覚悟はよろしくて?今夜は全部聞くまで帰さなくってよ!!

Photo

あ、ちなみに、
ベルばらの中で、合コンするなら誰としたい~?
なとみは絶対この3人!!

2a

本命はアランなんだけど・・・heart02
ジェローデルのナルシーに最初はうっとり・・・結局爆笑?
ルイ16世の「うっかり八兵衛」キャラに癒されたい~~happy02

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/06/23 11:52:32 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48700602

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル様とさしで・・・: