2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 獣の正体は謎のまま 1764年 | トップページ | ギャラントリーとマゾヒズム »

2010年6月30日 (水)

ベルばら絵日記

黒衣の伯爵夫人

「ベルサイユのばら・外伝」に登場する、妖艶なモンテクレール伯爵夫人
彼女はオスカルに「血をよこせ~~」「泣く子はいねか~~」となまはげばりの恐ろしさでぐいぐい迫ってきます。

そんな黒衣の伯爵夫人には実在の人物がモデルになっていることは皆様ご存知のことと思います。
16世紀の末、600人以上の犠牲者を出したハンガリーの貴族、エリザベート・バートリ
若い娘をさらってきては拷問の末惨殺。
まだあたたかい少女たちの血で満たされたバスタブに体を浸していたとか・・・

うう・・・おぞましすぎる・・・

Photo

loveletter     loveletter     loveletter

★投稿募集★

ベルばら登場人物から告白されてみませんか?
あなたの好きなベルばら登場人物が、あなたに告白するとしたらどんなシチュエーションでしょうか?あなたが考えるドキドキの告白シーンを投稿してください。
投稿していただいた中からユニークなものは、なとみさんに「ベルばらde告白劇場」コーナーでイラスト化してもらえます。
⇒投稿する方はこちらへ


geminiなとみ一家のほのぼのブログ

なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/06/30 11:00:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/48756301

この記事へのトラックバック一覧です: 黒衣の伯爵夫人: