2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 良き師に導かれて 1722年 | トップページ | ド・ゲメネ公爵と切捨御免 »

2010年9月29日 (水)

ベルばら絵日記

寒い夜のお供に・・・

最近めっきり朝晩冷えますね~。
まるであの猛暑をなかったことにしようとしているのか??地球!?
というぐらい冷えますね~~。

寒い夜にはやっぱり温泉!!
あったか~~いお風呂に肩までつかって心も体もほぐしたい。
でもさ・・・野菜は高いし、景気は悪いし、
温泉旅行なんていけないわよね~~。

そんななとみ、今夜はこのベストカップルに温め&癒していただこうかと思います。Photo

イケメン入浴剤・フェルゼン タラソの湯
アントワネットのようなしっとりモチ肌 アントワネット・ボディスクラブ

「海より深い一途な愛で、あなたを包む。」
いつみても変わらない微笑みを、なとみに投げかけてくれるフェルゼンheart01
わかってる?フェルゼン
今夜はなとみを包むのよ?アントワネットはその後にしてちょうだいね。

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/09/29 11:38:54 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/49594859

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜のお供に・・・: