2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「生き急いだ大天使」 | トップページ | 「ベルサイユの音楽会」23日はお休み〈ベルばらKidsぷらざスタッフ〉 »

2010年9月22日 (水)

ベルばら絵日記

マカロン

昨日仕事の帰りに
アントワネットが好きだったと言われるマカロンを買ってみました。

なとみ、スイーツはしっとりフォワフォワ系の
スポンジやらクッキーやらが大好きなもので、マカロンって食べた事なかったんですが・・・
サクサクしてて、甘くって、ほんわりしていて、とても愛らしいお味♡

アントワネットが愛したお菓子を頬張りながら、
オスカルとの会話を妄想したりしてみました。なんか楽しい・・・

今度はクグロフで妄想してみようと思います。

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/09/22 10:56:21 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/49526149

この記事へのトラックバック一覧です: マカロン: