2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「日進月歩の技術」 | トップページ | あのシーンが見たい その2♪おたより »

2010年10月18日 (月)

お便り募集&紹介

Kidsが「オル窓に」 その1♪おたより

10月9日の「ベルばらKids」について、ル・ルーさんからお便りをいただきました。

maple     maple     maple

★ル・ルーさん

今週の「Kids」はとっても嬉しいですっっ!久々に「オル窓」が登場しました!本当に「オル窓」派で大ファンなんです!

一生のうちで「永遠に忘れられない物語」ってそんなに沢山ある訳ではないと思います。今でもTVや雑誌で金髪美女を見かける度に、もしユリウスが現実にいたとしたらどんなタイプだったかなぁ・・と妄想を膨らませてしまいます。

皆さんビョーキと笑ってやってください。

私がもし、コスプレに参加するとしたら、後20cm身長を伸ばしてからユリウスのクリームヒルトですね。
ぜったい・・!

 次回の登場も、また是非!楽しみにしています。

---
お便りありがとうございました。東洋人には東洋人なりの美しさがあるとはいえ、長身の金髪美女は、永遠の憧れですねshineshine我らが池田理代子先生は、今年の「ロミックス」でマリー・アントワネットに扮装されましたねboutiqueheart04「ベルバラ」、「オル窓」などの中から、この人になりたい!!という方、お便りお待ちしていますmail

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/10/18 13:41:48 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/49730149

この記事へのトラックバック一覧です: Kidsが「オル窓に」 その1♪おたより: