2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ド・ゲメネ公爵と切捨御免 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「食文化を担った修道院」 »

2010年10月 1日 (金)

お便り募集&紹介

あのシーンが見たい♪おたより

scarlettさんからお便りをいただきました。

maple     maple     maple

★scarlettさん

ベルばらkidsが大好きで毎週新聞を切り抜きファイルに保存して眺めたり何巻何ページのシーンを使っているのか探したりして楽しませていただいています。

しかし、最近はユリウス・レオンハルト様がなかなか登場しません。オルフェウスの窓やニーベルンクの指輪の人物も出して欲しいです。宜しくお願いします。

---
お便りありがとうございました。どのシーンを使っているのか探しているときはワクワクしますねheart02確かに最近はユリウス・レオンハルトの登場が少ないかもしれませんsweat01待てば待つほど、次回の登場が嬉しくなりますねlovely

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/10/01 18:15:02 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/49614502

この記事へのトラックバック一覧です: あのシーンが見たい♪おたより: