2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 忘れられた野菜たち | トップページ | 祝・アントワネットの誕生日 »

2010年11月 2日 (火)

お便り募集&紹介

オスカルとG線♪おたより

ベルサイユの音楽会について、瀬津喩さんからお便りをいただきました。

notes     notes     notes

瀬津喩さん

初めまして♪ヴァイオリンのG線、切るとあんなに痛いんだ・・・と思いながら読んだのを思い出します。

だって、パパに殴られてもあんなに痛そうな表情していなかったんだもの。

それにしてもオスカルがアンドレにすっかり甘えたような顔をしているので、子供時分の私は 『やっぱり好きなんじゃない。鈍感ねっ!!』 とル・ルー並な事を(きゃー、ゴメンなさいっ)考えてしまいました。

今回の記事でなあるほど、です。

---
お便りありがとうございました。オスカルのアンドレへの信頼感がうかがえますねdiamondいつも強気なオスカルがあまり見せることのない、貴重なシーンですねapple

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2010/11/02 7:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/49904300

この記事へのトラックバック一覧です: オスカルとG線♪おたより :