2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 金メダルより・・・♪おたより | トップページ | 嗅ぎタバコ »

2010年11月17日 (水)

ベルばら絵日記

ル・ルーなら・・・

そうですか~、遂にル・ルーちゃん、フィギュア会に進出ですね!!
でもあふれ出る表現力をもってすれば、金メダル間違いなし!!

でも・・・あのズバ抜けた反射神経なら、
なんでも・・・どんなスポーツでもいけるんじゃないでしょうか(笑)
先日の世界バレー、感動した!!
あの感動をもう一度!頼んだよっ!!期待の新人ル・ルーっ!!!

でも・・・ル・ルーちゃんって、日本代表で出場するのかしら??
やっぱりフランス・・・?

Photo

ちいさん、お便りありがとうございます!
そうですよね~~あの頃我々の心を鷲掴みにしたマンガのヒーローやヒロイン達は、
歳をとることなく、昔のまんまで微笑んでくれてますよね・・・
いや、そりゃ当たり前なんだけど・・・わかっているんだけど・・・なんだかね~~~

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/11/17 12:07:59 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/50053384

この記事へのトラックバック一覧です: ル・ルーなら・・・: