2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「すべての世代に支持され」 | トップページ | サロン探訪 ~スキュデリー嬢のサロン~ »

2010年12月15日 (水)

ベルばら絵日記

「ベルばらワイン〜オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ〜」

話題沸騰の「ベルサイユのばらカルタ」。こちらは先々週ゲットしました。
これでお正月、ずっとベルばらキャラクターたちと楽しく過ごせるわheart01
でも・・・ちょっと待って!!
お正月の前にも、すっごく大切な国民的行事、クリスマスがあるじゃない!?
クリスマスも「ベルばら」と一緒に過ごしたい、そんなあなた!!
「『ベルばらワイン』スパークリング」ってご存知??

クリスマスとオスカル様の誕生日が重なるこの特別な夜を、
今年はこのスパークリングワインで乾杯してみてはいかが?
ロマンテックな夜になること間違いなし!!

これ、ベルばらのコスメの時もそうだったけど、
2本買いをおすすめしたわ〜〜。
とてもじゃないけど、開けられない・・・。
でもオスカル様を飲んでみたい!!
でも、がっ、ががって開けてしまいたくない!!

ってことは・・・やっぱり2本よね〜〜〜

Th__1100345_2

やばい!!オスカル様と目が合うし!!

Th__1100328
購入したオスカル様のワインの隣に、以前私が描かせていただいたワインラベルを
並べさせていただきましたheart01なんか隣に並べたくなってしまって・・・ごめんなさい〜〜

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2010/12/15 16:22:57 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/50306415

この記事へのトラックバック一覧です: 「ベルばらワイン〜オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ〜」: