2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« エルミタージュで幻想をみる 1764年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「「やっかいもの」活用法」 »

2011年1月12日 (水)

ベルばら絵日記

6回目のお正月

あっという間に年が明けて、あっという間にお正月も終わってしまいましたね〜
子どもの時はお正月が終わるの、寂しくてしかたなかったもんですが・・・
大人になった今は、それほどでもありません(笑)

年を重ねるごとに、
自分の中の季節感が薄れてきているのはナトミだけかしら?
子どもの頃はもっと季節の行事に対して、テンションが高かったような気がするのに・・・
大人っ大人って・・・weep

にしてもkidsの皆様は、6回目のお正月ですか〜、すごいですね!
かくいう「ベルばら絵日記」も、なんだかんだで丸5年?
これもひとえに皆々様のおかげでございます。

今後とも末永〜〜〜く、よろしくお願い致しますheart01

6

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/01/12 10:51:45 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/50564395

この記事へのトラックバック一覧です: 6回目のお正月: