2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 西部劇時代の理系女子 1885年 | トップページ | 偉大なる女帝の光と影 »

2011年1月26日 (水)

ベルばら絵日記

おにいさまへ・・・

最近、池田作品を読みあさっているナトミです〜。

で、ついに先日(すいません、やっとですね)
「おにいさまへ・・・」
を読ませていただきました。

まったくもって、なんの予備知識もないまま読んだものですから、
ちょ〜イケメンな「おにいさま」方が、わんさか出てくるのかと思いきや・・・

そうか・・・そうだったのね・・・
華々しい学園生活の裏で、上流階級のお嬢様方が繰り広げる
愛憎、嫉妬、ねたみのぶつかり合い!!
そして当然のように、至って普通な主人公が、
特別扱いされて、周囲の反感を買い、いじめられちゃう!みたいな・・・?
これぞナトミが大好きな、ザ・少女マンガ!!
しかしなかなか登場人物一人一人が、重い人生背負ってたりしてね・・・

とにかくもう一回読んでみよっと!
一回だけじゃー足りないね〜〜

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/01/26 14:41:07 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/50692417

この記事へのトラックバック一覧です: おにいさまへ・・・: