2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« グリンピースの狂乱 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「「魔法の鐘」の音色は」 »

2011年1月19日 (水)

ベルばら絵日記

雪だるまは冷蔵庫・・・
ル・ルーちゃん、私もやりました子どものころ。もちろん私の息子もやってます〜snow
小さい時は、屋根からぶら下がるつららをなめながら学校に行ったものです。
当時はそんなこと、平気でやってましたよねhappy01

ベルばらにも雪のシーンが出てきますが、私が大好きなシーンの1つに、
フェルゼンに恋心を抱いていたオスカルが
「叶わぬ恋だ!!」
と、確信した場面。
「苦しい・・・」
と、そっと瞳を閉じるオスカル様・・・
私がおそばいたならば、その細いふるえる肩を、ぎゅっと抱きしめてさしあげたのに・・・

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/01/19 16:03:02 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/50626945

この記事へのトラックバック一覧です: :