2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 中野京子さん監修、『マンガでオペラ』シリーズ〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 | トップページ | 修道院と女性 »

2011年2月16日 (水)

ベルばら絵日記

お正月は過ぎたけど・・・

お正月は過ぎたけど~もうすっかり2月だけど~
まだ一度も、「ベルばらカルタ」をやっておりません!
ただの一度も、触れたことさえありません!!
買ったことに満足して・・・しかももったいなくて・・・
てなこと考えていたら、はや2月!!

本当に驚いてしまいますわ・・・時の経つのが早すぎて・・・

でも今度ついにやります
「ベルばらカルタ大会!!」
お友達のイラストレーターさん達と・・・heart01
そうとうな猛者揃い・・・
ベルばらを愛する気持ちは誰にも負けない私ナトミは何がなんでも優勝を目指します!!

今日から特訓しないとねheart01

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2011/02/16 0:00:00 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51246265

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は過ぎたけど・・・: