2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ベルばらカルタ♪おたより | トップページ | 今週のベルばらKidsは「ベルばら悪女は三者三様」 »

2011年3月30日 (水)

ベルばら絵日記

女子だらけの「ベルばらカルタ大会」

いや~~、念願の「ベルばらカルタ大会」、ようやく開催いたしました!!
カルタ大会開催後すぐに大地震が日本を襲い、中々その模様をアップ出来ずにおりましたが、今週から少しづつ(引っ張る気かっ!?)のっけていきたいと思います!!(引っ張るよ~~)

ベルばらカルタを早々にゲットしたナトミなのですが、仲間内のイラストレーターさんが、他に2人も持っていたーー!!
という事実が発覚!!

Karuta
これこれheart01

Karauta2_3
なんて素敵なんでしょう~~heart04

これはみんなで集まって、大好きな「ベルばら」の話しに華をさかせ、一杯やりながらの~~
みんなでカルタ大会やっちゃおう!!と、アラフォーイラストレーター熟女3名大盛り上がり。

そして開催されました

Photo_2

よくも集まった!!女ばっかり12名(笑)

集結していただいたイラストレーターさんは
イナコさん、浦山亜由美さん、小豆だるまさん、カシバユカさん、阪本純代さん、sinoさん、白ふくろう舎さん、ナガイクミコさん、成瀬瞳さん、百田まどかさん 
ナトミを入れて総勢12名!!

みなさま、お忙しい中ありがとうございました。
本当はリンク貼りたいんだけど、時間がなくて申し訳ないです~~weep
お仕事の都合で、どうしても参加出来なかったみなさま~~
また第二弾で!!(あるのか?)

今日は「ベルばら」ということで

Photo_4
オスカル様を意識してなのか?ナガイクミコさんの襟元。

Photo_5
やはりこれは外せない?白ふくろう舎さん。素敵♡

そして今日用意された上位3名に贈る商品は!!

はい、どーーーん!!
Photo_6

こちらベルばらグッズで揃えさせていただきました!
1位の方には、オスカル様の限定スパークリングワインよheartルネッサーン!!

さて、誰がこのワインをゲットするのか!?
それはまた来週~~~!!

乞うご期待!!

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/03/30 12:12:16 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51253804

この記事へのトラックバック一覧です: 女子だらけの「ベルばらカルタ大会」: