2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ジャン・バルジャンのモデル 1827年 | トップページ | オスカル様はフェルゼンの足を踏んだりしません♪おたより »

2011年3月16日 (水)

ベルばら絵日記

希望

今回の地震で、災害にあわれたみなさまに、心よりお見舞を申し上げるとともに犠牲になられた方々に深くお悔やみ申し上げます。

絵を描くしかできない、ちっぽけな自分ですが・・・
テレビの前で涙を流すしかできない、力ない自分ですが・・・

これからも前を向いて、みんなで一緒に歩いて生きたいです。
今、自分に出来る精一杯の支援を誓います。

Photo_2

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/03/16 11:45:32 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51134514

この記事へのトラックバック一覧です: 希望: