2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今月の世界史レッスン<映画篇> | トップページ | 今週のベルばらKidsは「男であり女であり」 »

2011年3月 9日 (水)

ベルばら絵日記

お嬢様と呼ばれてみたい・・・死ぬまでに一度ぐらい・・・

日仏歴史談義「乳母の存在」面白かったですね〜
でも一度自分の手で子どもを育てたら、
きっと誰にも、任せたくない!!って思ちゃうと思います。
そういところから考えても、やはりアントワネットって
情の深いステキな女性だったんでしょうね!
早くに子育てが出来ていたなら・・・と、悔やまずにはおられません。

実はナトミ小さい頃から
「ばあや」とか「じいや」とかって言葉に憧れておりました。

一度でいいから、お姫様のように扱われてみたい!!
「お嬢様」って呼ばれたい!!

じゃあもし自分が、一日だけお嬢様になれるとしたら
何をお願いしようかしら・・・?

Photo_3

しょっみーん!!なナトミの、しょっみーんな頼み事が泣ける・・・
もっとゴージャスなお願いをしてみろよ!!
ほら、ほらほらほら〜〜〜heart01


geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/03/09 11:08:29 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51073309

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様と呼ばれてみたい・・・死ぬまでに一度ぐらい・・・: