2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 女はつらいよ 1666年 | トップページ | 女子だらけの「ベルばらカルタ大会」 »

2011年3月30日 (水)

お便り募集&紹介

ベルばらカルタ♪おたより

2月16日の「ベルばら絵日記」についてLSAさんからお便りをいただきましたhappy01

        cherry      cherry      cherry

★LSAさん

なとみさま、いつも楽しく拝見しています!

すごく気になっていることがあるので質問です。
2月16日の「ベルばら絵日記」で描かれています、ベルばらカルタ大会は開催されたのでしょうか?

というのも、私も先日幼馴染と「アラサー女子二人きりのベルばらカルタ大会」をやり、二人きりにも関わらず大盛り上がりしました。
二人なので当然読み手は紫苑ゆう様CDです。
デッキにシャッフル機能がついてないので、札をとってはまぜとってはまぜ、自分たちを追い込み続けるカルタ大会となりました・・・。

結果は札1枚差!愛読歴の長い方(私)が勝ちました。
二人でもものすごく楽しめたので大人数での大会となるとそれはすごい大会だったのではと思います・・・
是非詳しく教えてください・・・。

非常に気の抜けた質問ですみません。
しかし漫画は電力のかからない素敵な娯楽だと思います。省エネを志すとますます漫画を
読む今日このごろです・・・。

---
お便りありがとうございましたsign03
そこかしこで節電されてますねflair漫画はロウソクでも楽しめますからねshineありがたい娯楽ですhappy02

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2011/03/30 9:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51246252

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばらカルタ♪おたより: