2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 希望 | トップページ | 気付かなかった己の幸せ »

2011年3月22日 (火)

お便り募集&紹介

オスカル様はフェルゼンの足を踏んだりしません♪おたより

3月12日の「ベルばらKids」についてアビさんからお便りをいただきましたhappy01

                   club      club      club

★アビさん

オスカル様はフェルゼンの足を踏んだりしませんよ。
オスカルはアンドレにダンスを教えたと私は思っているのですよ。ロザリーを舞踏会に連れて行くために。だから、女性のパートも完璧です。
今週のオスカル様は、ただの夢ですわ。ふふふ

---
お便りありがとうございましたsign03
「も…申し訳ない…」がオスカルらしい気がしますshine

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2011/03/22 18:00:11 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51189196

この記事へのトラックバック一覧です: オスカル様はフェルゼンの足を踏んだりしません♪おたより: