2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« アントワネットならぬジャンヌの首飾り 1784年 | トップページ | 中野京子さん出演番組のご案内〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 »

2011年4月13日 (水)

ベルばら絵日記

女子だらけの「ベルばらカルタ大会その2」

さて、随分と間があいてしまいましたが・・・

本日は
2_2

白熱のベルばらカルタ大会!!最終章でございます!!

さあ〜〜て、オスカル様のスパークリングワインは、
いったい誰の手に!!
Th__1100345_2

Karauta2

いざ、勝負〜〜!!

と、その前に

Photo

とりあえず飲んどけ飲んどけ、食っとけ食っとけ!!

こんなに沢山の同業者、しかも女子ばかりとお酒を飲むのも初めてなもんで、
楽しいトークにも花が咲き
Photo_2

あまりに楽しすぎて、うっかり忘れてしまいそうですわ!!

皆様、本日のメインイベントをそろそろ開始しますわよ!
準備はよろしくて?
Photo_4

最初の読み手は白フクロウ舎さん。

白さん「みなさま準備はよろしくて?」

Photo_5
みなさま、すごく気合いが入っておいでですね。
空気が痛くてよっ!

Photo_6
残り少なくなってくると、これまた鬼気迫る雰囲気・・・ゴクリ。

Photo_7
最後の一枚ともなると、まるで戦場。

そしてあなた!

Photo_8
喜びすぎです。

なんだ・・・みんなすごく楽しそうじゃない・・・
汗がはじけてキラキラしてるわっheart01
熟女なのに、キラキラしてるわっheart04(あ、若い方もたくさんいますが)

勝負を2回やり、合計で枚数が多かった上位三名が決定!!

第一回「女だらけのベルばらカルタ大会」優勝者は!!
Photo_9
浦山亜由美さ〜〜ん!!
浦山さんのぬいぐるみ〜〜ちょ〜〜可愛いheart01heart01

準優勝は
Photo_11
カツヤマケイコさ〜〜〜ん!!
イラストも可愛いけど、漫画がおもろ〜〜〜heart01heart01

そして第三位は
Photo_12
カシバユカさ〜〜ん!!
クールビューティカシバさん!!今日はお店予約ありがとうheart01heart01

そしてビリッケツ!!
Photo_13
喜びすぎのナガイクミコさん。
もっと勉強してください!!(という意味も含め、ベルばら文庫本の3巻のみプレゼント!)

にしても本当に楽しかったカルタ大会。ぜひ皆様もご家族、ご友人と開催されては
いかがでしょうか?
今度は「ベルばら画力対決!!」
こちらを開催予定ですわ!!

おーーーーっほっほっほっ!!

LSAさん、お便りありがとうございます!
カルタ楽しかったです〜〜〜!!
大人数でやると、これまた最高でしたよ!!
ぜひお酒でも飲みながら、やられてはいかがでしょうか?

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/04/13 14:55:16 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51376854

この記事へのトラックバック一覧です: 女子だらけの「ベルばらカルタ大会その2」: