2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ばら園 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「絵に描いたような」 »

2011年5月13日 (金)

お便り募集&紹介

「オスカルさま」に思うこと その2♪おたより

「「オスカルさま」に思うこと♪おたより」について、アビさんからお便りをいただきましたhappy01

                     tulip     tulip     tulip

★アビさん

オスカルさまも時代によって、変化している気がします。

宝塚の1991年月組公演のオスカルさまは、アンドレを連れずにパリの町に出ています。私はその公演を見て、オスカルも自立したんだ。と感じました。

池田理代子先生が「ベルサイユのばら」を書かれたころは、女性が男性と肩を並べて働くなど考えられなかった時代でした。40年近く経ってもまだ対等ではないと感じている私です。刑事ドラマで女性が主演している作品は少ないとBOSSを見ながら想っています。

---
お便りありがとうございましたcherry
宝塚の公演からも、時代の移り変わりが読み取れますねflairオスカルは、今後も少しずつ変化していくのでしょうねnotes楽しみですheart04

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2011/05/13 10:16:37 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51641146

この記事へのトラックバック一覧です: 「オスカルさま」に思うこと その2♪おたより: