2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「宴に酔いしれる前に」 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「物語の裏側で」 »

2011年5月26日 (木)

ベルばら絵日記

乾杯!!

全国の生ビール愛好家のみなさま、こんにちは。
最近夏のような日が続いたり、かと思えば朝晩冷えたり・・・
なんとも難しい気候で、やんなりますね〜。

暑い夏の楽しみといったら、わたしはもうね「ビール」なんですよ〜〜。
とくに最初の一杯のウマイことウマイこと・・・(涙)
本当はね、イッキに飲み干せちゃいそうなんですけどもね、
ほら、なんか早くなくなると勿体ないし、
みんなと同じタイミングで
「ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ」
って言いたいじゃないですか(笑)
だからね、ぐっと我慢するわけですよ〜〜
飲み干したい気持ちをグッとこらえて、ジョッキをおろす。
んでもってみんなと同じタイミングで
「ああああ〜〜〜〜〜〜〜〜」って言うわけ。
ほら、ここでも団体行動とっちゃうの、あたし小市民だから(笑)
みんなと一緒、ああ〜〜〜心地よい。

そんな酒好き、宴会大好きなナトミだったら
酒豪オスカル様とさしで飲めてよ!!
オスカル様がワインなら、ナトミはウーロン杯でお相手するわ♡
(え?ビールじゃないのかって?ビールの次はウーロン杯って決めてるの)

アンドレー、ウーロン杯おかわり〜〜!!
ちょっと薄めでお願いしま〜〜〜す。

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/05/26 14:59:02 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51771713

この記事へのトラックバック一覧です: 乾杯!!: