2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 恋仇を蹴落とすには 1859年 | トップページ | 入浴の歓び »

2011年5月18日 (水)

ベルばら絵日記

自信の・・・

そうですか・・・
日本とフランスの
「母の日」が違うということを、
今知りました・・・というか
「へ〜〜、フランスにも母の日ってあるんだな〜〜」
などとマヌケに思っていた自分が恥ずかしいっ!!
己を熱心な読者だと思っておりましたのに・・・
丹治先輩、ごめんなさいっ!!

にしても陛下・・・愛おしい奥方様に
錠前をプレゼントなさるとは、まったくもって女心がわかってない!!
だけど・・・

Photo

んじゃあいいか(笑)
なってったって自信作!!なんですもんね〜〜

でもさすがはアントワネット!!二人は夫婦っ!!
「やはり錠前・・・」
と、予感していたとはっ!!

なとみは絶対、相撲関連のものだと思ったのに〜〜!!

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/05/18 10:41:10 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51703223

この記事へのトラックバック一覧です: 自信の・・・:

» お部屋のコーディネイトおまかせください トラックバック Witch House
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル 続きを読む

受信: 2011/05/20 1:12:24