2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「被災地への思い、オペラに重ね」 | トップページ | PICNIC@PARIS »

2011年5月 8日 (日)

お便り募集&紹介

ヴィジェ・ルブラン展へ♪おたより

4月23日の「ベルばらKids」についてくんくんさんからお便りをいただきましたhappy01

                       clover      clover      clover

★くんくんさん

何とか上京できたので、行ってきましたヴィジェ・ルブラン展。思わず、白い陶器のような肌に感嘆。瞳にきらりと輝くお星さまに、思わずドキドキでした。
目元の涼しげな筆致には肌の白さをも忘れて見惚れ、筆を持つ右手に静脈がやさしげに描かれていて、いまにも額縁からふわりと飛び出してきそうで、マリーを見に行ったはずなのに、彼女の自画像の方が印象に残りました。

やはり、近衛隊長のオスカル様はいらっしゃいませんでしたが、ポリニャック伯夫人はいらっしゃいました。ロザリーさんのお母上だけあって、たいそう可憐な肖像画でした。

迷っている時間があったら、是非、是非、絶対いらしてください。絶対後悔しないために!
(以上、偉そうにスミマセン。)

---
お便りありがとうございましたsign03
『ヴィジェ・ルブラン展』は、5月8日(日)までですcherry
みなさまお早めにnotes

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 ベルばらKidsぷらざスタッフ  2011/05/08 16:00:00 お便り募集&紹介 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51596014

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィジェ・ルブラン展へ♪おたより: