2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 世界が注視した夫婦喧嘩 1862年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「日傘の意外な使い道」 »

2011年6月15日 (水)

ベルばら絵日記

ずっと一緒に。

先週の丹治様の記事を読ませていただきました。
実はなとみも「ベルばら」をリアルタイムで読んではおりません。
はじめて読んだ時期も定かではなく・・・

でもこのお仕事でお声をかけていただいた時には、
なとみもすっかり
「ベルばらの住人」になっておりました。

二度目に読んだのは社会人になってから。
友達に貸してもらった「ベルばら」にハマりすぎて、
すぐに単行本を買いに走りました。

まっすぐで、己に正直なオスカル様に、何度勇気をもらったことか・・・
何回も何回も読んでいるはずなのに、同じとこで涙したり、感動したり・・・
(感動して涙するのは、今でも同じなんですけどね・・・)
この先もずっと、共に人生を歩んでくれる、
大切な生涯の一冊になってくれることでしょう〜〜!!

そうやって考えると、すごいな〜〜漫画って。
すごすぎるよ「ベルばら」heart01

A


geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/06/15 14:16:07 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51950591

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと一緒に。: