2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 究極の香水ができるまで 1738年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「男性の武器が刀なら」 »

2011年6月 1日 (水)

ベルばら絵日記

「で、あなたは・・・誰派?」

ベルばらファン同士が集まれば、
必ずといっていいほど出るのがこの会話・・・
「で、あなたは・・・誰派?」

ベルばらにはたくさんの「イケメン」たちが登場し、
物語に華を添えておりますが・・・

先日仕事の打ち合わせで、はじめてお会いした方と、
「ベルばら」でおおいに盛り上がり
間髪入れずに質問されました。
「で、なとみさんは誰派ですか?」

「モチロンなとみは・・・」

Photo

おっと!かぶった!!
その後も「ベルばら」でしばし歓談(笑)
すごいな、「ベルばら」!!
おかげで初対面の方なのに、10年来の友達のように(大げさか?)
距離が縮まった気がしました(私はね)

いい仕事が出来そうな予感♡

ところでみなさまは「誰派?」でしょうか??
ずっと私のことだけを支えてくれる、
やさしいアンドレもが大好きなんですが、
ちょっと荒っぽいアランにも、関西弁で告白されたいナトミです♡♡

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/06/01 10:48:31 ベルばら絵日記 | | トラックバック (1)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/51824407

この記事へのトラックバック一覧です: 「で、あなたは・・・誰派?」:

» 姫君恋花絵巻 トラックバック 乙女ゲームイベントin幕張
姫君恋花絵巻は、平安郷の宮中に入内した更衣の設定で楽しめる乙女ゲーム(^^♪ 続きを読む

受信: 2011/06/01 17:02:17