2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 窓を全開のカフェでごはんを | トップページ | 中野京子さん新刊案内〈ベルばらKidsぷらざスタッフより〉 »

2011年7月 6日 (水)

ベルばら絵日記

ベルばら切手

みなさま〜〜。今朝もこちらはよい天気!!
暑くなりそう〜〜〜(汗)
夏は好きなんですけどもね〜〜こうも暑いとアセモできちゃう。小学生並みに。

そうそう、みなさまもうご購入されました?
「ベルばら切手」

1

わたし、二日前にゲットしました!!

え?なぜにすぐに郵便局に走らなかったって?
だって・・・アニメ版だったから〜〜かな?
ちょっと絵が違うでしょう?
だから悩んでたのよね〜〜どうしようかな〜〜って。
そしたらベルばらファンのお友達に
「ベルばらファンなら買うべきよ!」
って言われたので
「だよねっ!!」
と、郵便局に走ったのが今週の月曜日(笑)

郵便局にはり出された「ベルばら切手」のとなりに
「局員おすすめ!!」とかかれてるし(笑)

実際手にとりみてみると
2
う、美しい〜〜〜〜!!

やっぱりオスカル様、美しすぎる〜〜〜!!

旦那「・・・これ貼って、誰に何を送るの??」
なとみ「はあ〜〜?使わないよ!!」

そう、使わないのである。(笑)

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/07/06 11:24:15 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/52134196

この記事へのトラックバック一覧です: ベルばら切手: