2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 倹約一筋の人生 1842年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「正義の味方を呼ぶのは」 »

2011年7月13日 (水)

ベルばら絵日記

今日はアンドレの命日ですね。

今日はわれらがアンドレの命日ですね。
関東地方はすっかり梅雨明けして、朝から日差しが痛いです。

アンドレの命日ですね。と、毎年書いているわけですが、
そして、これも毎回書いているのですが、
今日7月13日はうちの愚息の誕生日でもあるのです。
息子が小さいときなんかは
「やだ〜〜アンドレの命日が誕生日だなんて〜〜特別な感じ♡」
などとはしゃいでみたりもしましたが、
息子が大きくなるにつけ、
とくに今年は15歳になるわけなんですけども・・・
隣で大口あけて、マンガ読んでガハガハ笑っとる息子をみているとね、
「アンドレの15歳って、どんなんだったのかな〜〜」
って、思う訳です。
どんな青春送ってたんだろうな〜〜と、想像とかしてみちゃう訳です。
きっと息子みたいにお気楽でだら〜〜っとした人生は送っちゃいない!
もっと鋭く、もっと濃厚な15歳だったに違いない!!
あまい!!息子は甘い!!
と、母は仙台のささかまカジリながら思う訳であります。

Photo_2

アンドレの青春と、おらの青春比べんな!!
確かにね・・・
アンドレ様と比べられて、母にイライラされる息子が哀れだったわ♡
ってか、ナトミの15歳だって、息子とそんなに変わりはしないさっ!

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/07/13 10:46:57 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/52194393

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はアンドレの命日ですね。: