2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「文字の勉強はいずこも大変」 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「肖像画を描くなら」 »

2011年9月 1日 (木)

ベルばら絵日記

いつの時代でも・・・

いや〜〜台風が近づいてきていますね。
大型の台風らしいので、十分注意したいところです。
ちなみに息子の運動会が3日の土曜なんですけど・・・きっと延期ね(涙)

先日、新総理が誕生しました。
あまりにもころころと首相がかわるので、世界のみなさまも、戸惑っていらっしゃることでしょう。
日本人のナトミだって、もう誰がどうだったんだか忘れてますもの(おほほほほーーーー)

いつの時代も政権って・・・こんな感じなのかしら?
ね〜〜?オスカル様。

でも私、今回の総理に期待しております!

「期待してません」なんて、まだ言ってやらないわよ〜〜♡

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/09/01 12:09:10 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/52619417

この記事へのトラックバック一覧です: いつの時代でも・・・: