2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« ファイティング・ホームズ 1854年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「長靴猫の主人はイケメン?」 »

2011年10月12日 (水)

ベルばら絵日記

おめでとう!全日本サッカー!!

いや〜〜〜、昨日の全日本男子サッカー!!
圧勝でしたね〜〜。あんな日本初めて観ました。
それにしても最後にリー君のシュート観たかったな〜〜〜、く〜〜〜〜〜っ!!

うちのメンズ2人は、サッカー大好き。
今のパスがすごかった!!とか、オフサイドだろ!!とか、
戦術や、技、全てを観戦。
イマイチルールを知らないなとみは、いち日本国民として、思う存分
応援させていただきましたよ。
日頃のストレスも全て発散♡

ここのところ日本のスポーツ選手のみなさん、本当に頑張って
国中に元気を与えてくれていますよね!
息子に歳の近い若い方達が頑張ってくれていると思っただけで、
おばちゃん胸が熱くなりンす・・・本当にありがとう。

それはそうと、ベルサイユでも「なでしこチーム」を作ったようですが・・・

Photo

そうなんです!!
いつもそこんとこが知りたいんです!!

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/10/12 10:43:44 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/52971577

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!全日本サッカー!!: