2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「フランス王室に愛された犬」 | トップページ | <番外編4>ベトナムの民族楽器「ダン・バウ」について »

2011年11月24日 (木)

ベルばら絵日記

勤労感謝の日

おはようございます〜〜!!
今朝の神奈川は大変よいお天気!!
頑張って今日も労働にはげみますっ!!
労働っていえば、

いま、なとみのまわりの「ベルばらファン」の間で
話題沸騰中の
「グッジョブ!OLハケンコ」ってみなさまご存知?
池田理代子先生が描きおろした、ユーモアてんこ盛りのサイトなの♡
正義感あふれる派遣社員
「オーエル・フランソワ・ド・ハケンコ」が職場の難問を
「グッジョブ」に解決するって話。
ぜひ検索してみてね〜〜!
働く全てのみなさまに愛と勇気を与えてくださること間違いなしっ!!

ますます池田先生が大好きになってしまった♡♡

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/11/24 10:10:28 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/53320790

この記事へのトラックバック一覧です: 勤労感謝の日: