2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 愛されない女 1846年 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「日本の輸入量は世界1位」 »

2011年11月 9日 (水)

ベルばら絵日記

何回読んでも・・・

今朝はなかなかの冷え込みで、いまだに蚊に刺されるという不可解な日常に
恐怖さえ感じていた私は、少し安心しましたよ(笑)
11月といえば、師走までわずか一ヶ月前!!年末・イヴ!!
やはり何枚も着込んで、あったかいルームソックスはいて
「うう〜〜さむいさむい」って、こーちー(コーヒー)すすりたいです(笑)

まだうすぐら〜〜い朝5時半。
アンドレが死んじゃうシーンが無性に読みたくなってしまい、
泣きたくて、わざわざ罠に引っかかりにいってきました。

もちろん、まんまと号泣です。
何回読んでも、ここのシーンは号泣。

世界は毎日めまぐるしく変化して、その変化の速さに、
少し息切れ気味なナトミですが、
「ベルばら」の登場人物は、いつも決まって真っすぐで、生真面目で、
一生懸命で・・・。
安心して涙してきましたよ。

Photo

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/11/09 10:33:39 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/53199761

この記事へのトラックバック一覧です: 何回読んでも・・・: