2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 今週のベルばらKidsは「懐かしのアンドレ」 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「和製英語だったバイキング」 »

2011年12月21日 (水)

ベルばら絵日記

宝くじが当たったら。

早いですね〜〜〜。サマージャンボのがっかり感がまだ残っているというのに、
もう年末ジャンボ!!時の流れは容赦ないですね。

もしも宝くじが当たったら、みなさんどうしますか??
あたしなら堅く、ローンの返済(笑)家族でワイハーでも行って、車買って、
残りは老後の蓄えにします(うわ〜〜〜〜、普通・笑)

オスカル様は・・・オスカル様は宝くじ当たったら何に使いますか?

Photo

・・・もっと旅行行くとか、馬車を新しくするとか・・・
もっと色々あるでしょに・・・ご苦労様です。

1億2億円の当たりくじが計198枚か・・・
今年こそは当たって欲しいな〜〜宝くじ。
本当、そろそろ当てて下さいね、神様!!

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/12/21 10:26:51 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/53533469

この記事へのトラックバック一覧です: 宝くじが当たったら。: