2013年2月末をもってブログの更新を終了いたしました。 ⇒詳しく
e-book Japan ベルサイユのばら

0228delete -->

« 12月の「私だってパリジェンヌ」は、世界一短いメトロに乗って「レンヌぶらり旅」 | トップページ | 今週のベルばらKidsは「懐かしのアンドレ」 »

2011年12月 7日 (水)

ベルばら絵日記

こちらもす・て・き♡

われらベルばらファンの間で、
少し前から話題沸騰の「オスカル様」と「すっぱムーチョ」のコラボレーーション!!
すっぱムーチョにも全力投球でかっこいいオスカル様が
とってもステキ♡口にくわえたバラがまたなんともっ・・・!!

コイケヤ様もグッジョブ!!
このギャップに最初は戸惑ったなとみではありますが
なんかだんだんね〜〜

Photo

すっぱムーチョ、買ったことないんだけど、
ゼッタイ買う!!
オスカル様を見つめながらビール飲むぞ!!
(すっぱムーチョでビールだろっ!!)

geminiなとみ一家のほのぼのブログ
なとみ家・家族4人の日常を面白おかしく綴ってあります~
「あっけらかん」是非、遊びにきて下さいね!
http://ameblo.jp/akkerakan/

お便り募集このコラムをお読みになった皆さんの感想や質問をお待ちしています。 ⇒こちらの「ベルばらKids専用フォーム」からどうぞ。

投稿者 なとみ みわ 2011/12/07 10:29:13 ベルばら絵日記 | | トラックバック (0)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165303/53425107

この記事へのトラックバック一覧です: こちらもす・て・き♡: